toggle
2019-01-24

【2019年度JORA新年会開催のご報告】

みなさん、こんにちは!
JORA事務局がご報告致します。

1月某日、東京都内にてJORA新年会を開催いたしました。
JORA会員の皆様と弊会理事が集まり、2018年弊会の活動にご尽力いただきました皆様をお迎えし昨年1年間の活動をご報告させていただきました。
開催場所が東京になる点を考慮し日本全国にいらっしゃるJORAをご支援くださる皆様にはお声がけできませんでした。
この場を借りて新年会の模様をご報告させて頂きます。

ご参加いただきました皆様による記念撮影

昨年のメルボルン大坂ダブルハンドヨットレースに挑戦し、3月19日にスタート4月29日に完走を果たしたOHYC所属、森村氏の挑戦はJORAでも発信をさせていただきました。
森村氏は2018年より弊会理事に就任いただいており、今回は大阪からのご参加をいただきました。ドクターをされているため大変ご多忙ではございましたが、改めてメルボン大阪ダブルハンドレースをご紹介いただき、今後の展望をお話くださいました。

一足先に大阪へ戻られる森村様氏

北田氏からは今年の活動を振り返り、リタイヤとなったNormandy Channel Race参戦、広報面サポートを行ったLa Route du Rhum-Destination Guadeloupeの2レースについて、また3名のワールドセーリング講習サポートについて報告をさせていただきました。


ヨットという世界で繋がる方々が集まれば話題は尽きず会話は熱く盛り上がります。事務局一同も素敵なひと時を共有させていただきました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今後の活動に向けJORAはまた一層、皆様のご期待にお応えできるよう邁進して参ります。
ご挨拶が遅れましたが、本年もご支援・ご声援のほどよろしくお願い致します!

RDR2018/貴帆から見た日の出

 

ほかの記事を読む