toggle
2017-07-13

〜オルタ便り2〜

皆んさん、こんにちは!
陸上班清水がお伝えいたします。

オルタでは、レース委員会・クラス40協会が主催のパーティーが開催されました。
7月11日には、クラス40がレースに参加した人たちのためにファイアル島観光バスツアーを提供、
夜にはバーベキュー大会を開催してくださいました。

レースの緊張がほぐれる素敵なバーベキュー大会。
分け隔てのないクラス40協会の雰囲気の中、多くのセーラーたちが様々な話に花を咲かせておりました。
しかし、やはりセーラーの方達、、、話題は船の話が大半のようです!

jora/kiho/horta

バーベキューの準備を手伝うチーム貴帆!

そして7月12日の夜にはレース委員会主催、1レグの表彰式が行われました!
表彰式会場はオルタのビーチ横の古い城で開催されました。

jora/kiho/horta

美しい景色に見入る3人

jora/kiho/horta

会場では式が始まる前に談笑する参加者たち

1レグを走り切った全ての参加艇のスッキパー・Co.スキッパーがその健闘を讃えられました。
日本からの参加とあり、一層大きな拍手でお祝いしていただいた北田&志賀コンビ!

kiho/jora/horta

jora/kiho/horta

参加艇に送られた記念プレート

式の後には豚の丸焼きが振舞われました。
とても豪快!!TEAM貴帆はその迫力に圧倒されました、、、
JORA/KIHO/HORTA

jora/kiho/horta
焼かれたお肉はハンバーガーの中に入れられ、とても美味しく頂きました!

jora/kiho/horta

雲の間から顔をだすピコ島

明日を2レグのスタートに控え、レースモードのセーラー達!
本日13日には天気ブリーフィングを予定しております!!

次回もお楽しみに!

ほかの記事を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です