toggle
2017-06-25

北田・志賀コンビのトレーニング風景inロリアン

みなさん、こんにちは!
陸上班清水がお伝えします。

6月24日(土)フランス時間11時、貴帆はトレーニングに出発!
ジャン・クリストフコーチとともに、22日夜フランス入りした北田さんは志賀さんに合流し、
トレーニングをスタートいたしました。

天候はクルージング日和!

JORA/KIHO/JORA

JORA/KIHI/JORA

JORA/KIHO/JORA

セイルを準備する志賀さん

JORA/KIHO/JORA

JORA/KIHO/JORA

お昼はサンドウィッチ

JORA/KIHO/JORA

デザートにカヌレを頬張り大満足の北田さん

JORA/KIHO/JORA

約4時間ほどの練習を終え、16時頃にマリーナに戻って参りました。

【〜おまけ〜清水レポート】

今回初めて走る貴帆に乗船した陸上班清水がお伝えします。
北田・志賀コンビの練習に密着すべく、生まれて初めてヨットでのクルージングを体験して参りました!
感想は?と聞かれても、一言で表せない想いが頭を駆け巡りました。。。
忙しく動き回るお二人を目の前に、なぜこんな大変な思いをしてヨットをしているのだろうか?
お二人はちゃんと楽しんでいるのだろうか?という単純な疑問から、
耳にしていた「タック」「ジャイブ」とはこのことか!!!と、セイルが切り替わる迫力に感動。そして傾く船体に悪戦苦闘。。。
ライフジャケットを身につけ、海に出るという緊張感の中で、みなさんがお話しされていたことを、ほんの少しではありますが、垣間見れたのではと嬉しく思いました!!

次回もお楽しみに!!

 

ほかの記事を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です